音もの

音楽だけが世界語であり、翻訳される必要がない。 そこにおいては魂が魂に働きかける。by J.S.Bach

miwaの日本武道館ライブ2daysは3月7日8日(土日)もうすぐだけどチケットはゲット?

スポンサーリンク

f:id:otomono-blog:20150302223431j:plain

この写真は前回の日本武道館ライブの様子ですが、アンコールでは袴姿で登場するというサービス精神旺盛なアーティストです。今回は2daysとさらにパワーアップしたmiwaが見れそうです。まだチケットが入手できていない方は以下のリンクからゲットしてください。

スポンサーリンク

チケット売買ならチケットキャンプ|オークションより安く確実にライブチケットをゲット!

ライブチケットをオークションより安く確実に入手する

定価以下で確実に入手するには以下をクリックしてゲット!

miwa/3月8日武道館ライブ格安チケット - 音ものショップ|ライフイズビューティフル

 

ライブに着ていく服にもこだわると?

miwa/ライブに着ていく服のマネキン買いコーデ - 音ものショップ|ライフイズビューティフル

 

miwaとの出会い

ギターの弾き語り的なアーティストだと、元々好きだったのは森恵です。広島出身というのもありましたが、弟が好きで帰省したときにサイン入りのCDをプレゼントしてくれたり、広島でライブがある時には一緒に行ったりしたので好きになりました。

森恵Youtubeで視聴する機会が増えていた頃に、偶然見つけたのがmiwaでした。「ミラクル」と「Faith」を歌っているロックフェスの動画でしたが、特にFaithが好きになりました。以下です。

 

私から見たmiwa像とは

faithは直訳すると「信頼」とか「信用」ですが、この歌に出てくるfaithはおそらく「信念」という意味だと思います。miwaからは外見とは裏腹に強さを感じます。堅実さとか根性とかプロ意識とか、そういう優しさの裏に秘めた強さを持っている気がします。

イメージからはYUIと被るものがありますが、miwaのライブの動画を見ると明るいし可愛いし、なにより観客が軽口を叩けるフランクな関係を醸し出す雰囲気を持っていますね。

Perfumeにせよ、ももクロにせよ、BABYMETALにせよ、私が好きになるアーティストは少なくとも雑草のような強さがあるように思えます。miwaも例外ではないはずです。

miwaの基本的な情報(はてなキーワードより引用)

miwa

miwaとは編集

 

まとめ

今や人気アーティストの上位に入ったmiwaですが、もうすぐ日本武道館2daysライブがあります。優れた歌とギターの演奏、そして楽しいトークと素敵なファッションが楽しめるはずなので、週末はmiwaライブに出かけてみてはいかがでしょうか?
 
ではでは、ガーディアン